なんとか無事に終われました! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




昨日無事に仕事おわりました〜
コロナ禍で今までとちがう仕事になり3年数ヶ月
今月から新たな場所でまた1からスタートです☆



青森旅のつづき↓



ホテルのごはんを朝からもりもり食べて






新青森から新幹線で15分くらい

七戸十和田駅とうちゃーく


空気が澄んでうーーま

写真では伝わんないわよな




ここからバスに揺られて〜50分くらい

これがなかなかな距離でしたね





目的地は


十和田市現代美術館







めちゃめちゃたのしみ


ニヤニヤとまりまへんニコニコ 相棒のたくあんと沢山楽しみまーす☆







☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆