青森旅行へ出発! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


おはようございまっす!
朝からあたたか〜い


さて韓国旅の備忘録も中断のままですが
先月末国内へ出掛けたのでそちらをちらりと




じゃーーーーん


朝っぱらからなになに〜



ニコニコはい!

青森旅

で↑新青森駅で迎えてくれた?!ねぶた祭りでみるやつ




ねぶたって実際みたことないけど

生でみたら迫力満点で楽しいんでしょうね☆





さて今回の青森旅の目的は

美術館でアートを満喫する旅です!


奈良美智さんの女の子と




そしてそしてー

新青森に到着してすぐお土産屋さんへ

駅ナカにあります 旬味館さん




お目当てはこれこれ


いかコロッケに ほたてコロッケ




おいしそー



あと嶽きみソフト


嶽きみソフトとは薄ら黄色いとうもろこしのソフトクリームです



🦑イカ、ホタテどちらも

まいぅ☺︎




嶽きみソフトもめちゃんこ旨し!

イカにホタテにコロッケにとうもろこし

どれも大好物だもんねー



写真みてたらまた食べたくなってきました




ちょびっとつまみ食いからの新青森から青森駅へ移動で在来線へ乗り換えします!



1駅であっちゅーまに着いて

また記念撮影!




チビたくあんいい顔してるじゃん☺︎

我が子同然笑↑





お隣のホームに電車〜


馬場のぼるさんの11ぴきのねこが描かれた

かわいい電車でした😻




馬場のぼる生誕の三戸町も気になりますなぁ

今回は日程的に難しいのでまた次回




まずは腹ごしらえで向かう場所は

決めてたところです♡ お次へつづく




韓国レポではありませんが

ポチっ⇩とよろしくお願いします☆




☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆