ゴディバ×ダノンヨーグルトは韓国のビヨット風?! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



韓国のビヨット風のヨーグルトが
先月中旬以降にゴディバから発売されるってことで


通勤時にコンビニとスーパーでチェック☺︎
1月中は全然お見かけせず
今月に入りチラホラ見かけるように☆



GODIVA×DANONE


ムフフ目がハート


買い占めたい気持ちをグッとこらえ

5つ連れて帰りました!






地元のイオンにて





むすめもチェックしてくれて

マルエツにおったぞ〜!って連絡あり

4つゲットしてくれた☆



しばらく韓国ビヨットを思い出しながら

ニヤついて食べてます😊



バニラ味のヨーグルトにさくさくのチョコ

特別美味しい訳じゃないけどしばらくマイブーム続いてます☆

気になる方はイオンとマルエツをぜひチェックしてみてね





今日は近所の小さなお友達と遊びましたラブ

めちゃんこかわいいすぎます!






☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆