青森県立美術館で奈良美智さん! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



おはようございます!
昨日の春陽気から今日は寒いの寒いのって
みなさん暖かくしてくださいね



さて青森旅 のっけ丼からのホテルへ
と言っても写真を忘れましたので


じゃーん



こんな感じ〜

(公式ページからスクショしました)




青森駅からホテルまで5分くらい

さっそく購入してるお土産などを預けていよいよ目的地へ🚙






じゃーーーん


青森県立美術館




そそこの旅で気合い入れ防寒しましたが

雪も降っておらず予想してたより寒くないかも〜




まっ館内は暖房が効いて暑いくらいでしたが











わぁ〜もうほんと

楽しい楽しすぎました☺︎




ちょ〜会いたかった

あおもり犬も間近でみれた〜☺︎





カフェでアップルパイも食べたし🍎🥧



フツーにうーま





どの作品も見ることができて

急に決めた青森旅 大大大満喫です☆





どなたかが描かれた美智さんのイラスト

遊び心ありますね





閉館ギリギリまで楽しみ

ニンマリ興奮冷めあらずの中 一旦ホテルへ戻ります!


お次へ続きます







☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆