乾杯 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


昨夜はふらっと夜市へ


(昼間は他所の屋台でタイラーメンと粉もんをいただきお腹ご機嫌😋)






毎度お楽しみのクラフトビールをいただきました🍺




大人価格のお値段ですが



おばはん一つまた歳を重ね大人だからね

まぁ飲みたいもんね笑




いや〜深雪うまし



文言通り ゆっくりと飲みたい!

なもんでちびちびと味わいましたが

なめらかで飲みやすい♬ 女性が好みな感じ






旦那はクリスマスエール🎄🍺←画像なし

飲むのはえーんだわ



ちらっと味見させてもらったらこちらは華やか

ハーブのスパイスが効いたパンチのあるビールでした!語彙力とぼしいな😭




まっ好みがわかれるクラフトビール

前回飲んだ宇宙ビール美味しいかったのでまた飲みたいのよねん







追加で食べた餃子🥟をお供に〜。



歳を重ねてますます揚げ物LOVEになってくのよ

そーよー 食欲全開よー!!!







☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆