韓国気分 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




数日前はちょいと暑かったですね〜

めっちゃお久なブログでっす😅




ここ最近お昼に行ってる店


東銀座

たらちゃん



ほしだらのスープ(プゴク)専門店で

たらの優しい味に癒されます😊




メニューは1つのみ

券売機で支払い済ませて席案内されたらOK


店内が超おしゃれなんですよねん♬

チビたくあんとランチタイムです!








キムチ3品とごはん、スープ



程よい量&美味しくてペロリ

これで午後の仕事もがんばれます☆





お魚さんが目印

めちゃキュート >* ))))>< 



☆たらちゃん☆





ちょい早な誕生日プレゼントもらいました♡

歳を重ねるのはなんだかな〜だけど

プレゼント🎁は何歳になっても嬉しいもんです☺︎



可愛いスウェットとキャップ

これ着て韓国行きたいよ〜🇰🇷✈︎






☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆