ソウル1日目記録 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


4/14(日)早朝に韓国着いてからの
東大門



太陽が 気持ちがよか〜 



日曜朝の東大門って

めちゃ静かなイメージでしたがなにやら白テントのお店がずらずらオープン準備してました✨





朝んぽ☺︎よろしか〜





朝のこちらの通りは


めちゃ静かちゃん




コンビニでカカオパンみつけて


もち買う笑



パンケーキスポンジに🍓いちごクリームがサンドされてフツーにまいぅ




で楽しみにしてた韓国マックのこのコ

推しはむじなのだがいらん情報笑


この手のコラボもんちょー弱い



かわいいすぎるじゃねーか




11日の発売日に完売で

まぁ予想通りでしたが


このセット欲しかったわねー



でセットの発売翌日から単品ぬいと購入可能



こちらも早々に完売


やっぱり〜

✈︎連れて帰れずめっちゃ泣いてます😭





コグマフライ🍠

たべたかったなぁ


そしてチュンシクパッケージに会いたかったぁ


知ってる韓国語並べて悲しがったら

紙袋くれました☺︎




うれすぃ☺︎

なに使おう!帰ったら考えるとして


クルーの姉さんこまおー 笑顔




マイペース旅楽しみまーす♩
 





☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆













☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆















☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆