ソウル2日目記録 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



韓国2日目記録をさらさら〜っと!




朝から雨☂️
前日の暑さから今朝は肌寒くコート羽織って準備ばっちぐー


予報でチェックしてたから持参した傘さして出発



朝からイーマートへ




沢山買い物して荷物ふえたどー笑

相棒と満足でニヤニヤ♩






クリスピードーナツ🍩と大好きHARIBOコラボ



ホテルの朝ごはん今回もいただかずに
コーヒーとお水だけだったんよね


小腹が空いてきたて←甘いもんの誘惑〜おそろしかぁ



ドーナツゲット


春っぽくかわゆい♡


パクっとノンストップでたべたー

なかなかうまし!!!




甘いもんチャージして脳覚醒✨




そして昼んぽぶらぶら


聖水(ソンス)
着いたときは雨やんでたんですが
散歩してたらまたポツポツと〜



聖水話題のスポットなだけに人が増えてヤバそうな予感






お昼の時間に近付いてきて

早々ににショップやカフェへ逃げ込む




でお次の場所へ

ここで目的のカフェに振られて
久しぶり来たとこだしOK牧場🫏



もうお腹ぐーぐー鳴ってる
朝の甘いもんから昼ご飯にありつけた時間は
夕方近く←場所に手擦り



で激しい雨と腹ペコ状態で気持ちが早く早くで
建物中へ駆け込み




ようやくありつけたご飯


タコ🐙ちゃん



これが熱くてなかなか食べらんない

ちょー時間かかったのだがまいぅ😹



チーズトッピングしてマイルドな辛さとナクチチーズ!






それから たくあんの聖地へ

この旅2度目(弘大店)



推しのむじがほぼおらず

ずーっと迷ってるチュンシクどうしよう


また保留






寄らないつもりが雨だしなぁ!ってことで

高速ターミナルでショッピング👊






これまた行く予定なかった明洞の立派なオリヤン

覗く前から人がいっぱいそうな予感やー





ブログやSNSで情報ゲットしてた

これGET!




かわいー




何枚か欲しいシートマスクがありましたが

長蛇の列に並ぶ勇気なく

安定安心の洋服やへ




すでに弘大店の方で買い物してるけど





迷ったもんが数枚で一旦保留




一応レートチェック






お店おしまいの時間?!


聞いたら大丈夫だったのでお肉シャブシャブして

お腹一平!

なんだか食べる量が減ってきたあたし😭




ホテル戻るんでバスに乗って帰りました☆





初日のあるいた歩数




2日目



膝と足全体おもた〜い
夜の市場やコスメチェックできなーい
お風呂にゆっくりつかってゴロゴロするつもりが←寝てました!





こんな感じの2日目でした☺︎







☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆