日本で韓国気分 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 





超超久しぶりに新大久保行きましたが
またまたつづいてGO!!



遅ればせながら
こちらのお店へ



JUICY 新大久保店




じゃじゃん


果物さんがずらり😃
フレッシュジュースがいただけまーす🥤




店内大にぎわい





気持ちいいので歩きながら飲もう!

🥝キウイジュース
🥭マンゴーヨーグルト




美味しくごっくん🥤韓国気分味わっちゃいました








ついでに丸井をチラリ
5階のエリアでこんなんあったよ😃


webドラマ
A-TEEN (에이탄)  エィティーンのリップ💄発見





何階か忘れちゃったけど
ハヌルホスあった!シャンプー欲しかったけど
新しいの買ったばかりなので次回!




気になるコスメもある~☆
エルツティン


マルオとマルコの10%オフ中に買うのありだわ
めっちゃ気になる~キラキラ



またゆっくりチェックしに行こー
お江戸は楽しいなぁ口笛






帰ったらQoo10から荷物が!
わーい!
スウェット2枚、カーディガン可愛いすぎるん❤️



早く寒くならないかな~
楽しみです☆








☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆