オリヤンのノベルティ可愛いすぎる~♡ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 







お願いしてから数ヶ月経過
いやー長かった!首を長~くして待ってましたよ🦒
オリヤンノベルティ到着📮


めちゃ可愛い❤️

これでオリヤンロゴの氷が作れるんるん




この手のもんに本当弱いww
あぉ可愛い❤️ こーゆーのもっとお願いしまっす🎵







そんでもって先日のスンドゥブの素

にんまり


作りましたよ😃



結構辛くなりまして辛🌶️💦
あと味がおもった以上に濃くなっちゃったよ




ごはん🍚もっとくれー
しょっぱいと食べ過ぎてしまうから危険です😂




次回はスンドゥブの量を調節してつくりましょう!
お豆腐と卵でお手軽スンドゥブおすすめですよ^^











☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆