甘くて美味しい、見た目も可愛い♡ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 








こりあ🇰🇷旅の画像みて
旅行した気分に盛り上げてレポ


(昔レポもありですが楽しんでくださいませ♪)






これレポしたかな?!
おばはん記憶あやふやなもんで
Wレポだったら、、わらってくだちゃい😊





カカオ好きの聖地w
カカオフレンズ
ショップ/ 弘大店🎵

やっぱ寄るよねー
つか買い物したいもーん♪


ウフフ♡



入口のディスプレイ
毎回のお楽しみであります🎵







翌日は江南店(カンナム)のカカオフレンズ

出来れば時間の許す限り
全店舗行きたいのだーw
(ヲタクw 心の声~)




新商品見たらね、あ~た買うだろw
食べたいし🎵






ってことで~
連れて帰った!!!

推しのスイーツいないんで💧

らいあんケーキあぴーち🍑マカロン

(両方カカオの稼ぎ頭でっすw)








パクっとむふふ

あまーーい♡

なんとなく覚えてる
🦷歯溶けそうなくらい甘あまケーキだったw





見た目キュートすぎる
おばはんのカカオ愛も強すぎる!ww


カカオカフェで売ってるスイーツ

特においしいってならんのだが
毎度買ってるような😃




旅の記念だからね🎵と言いつつ
韓国カフェ 飲み物とケーキで結構お値段しますよねん!
ご飯何食分(  -_・)?w 





話しは変わって
まだ日本/ 表参道のあぴーち🍑カフェ?お店
行ったことない


あの辺は庭だしいつでも行けるから
いつも通りすぎるだけ~



推しのたくあんこんちゃん商品が揃えば
寄りたい
韓国行けないいま
いよいよアピーチカフェデビューも近いか?!



お願いだーー!!

カカオ行かせてくれぃ韓国飛行機



ふぅ本日もありがとうございました☆



ほんじゃまか🖐️







☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆