うほほ~い!駅長らいあん | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




おはようございまっす!
今日は雨やんだかな~ 

昨日は1日おうちでゴロゴロ
みっけてしまったよ、こんな記事を






カカオフレンズ
(↑またかよw)



はい、大好きなんで😃





 じゃーん

これはソウル駅のカカオのお店~
いやいやたしか용산駅だっけかな 




むふふ
それはいいんだけどー





うほほーい♪


駅長らいあん🦁

역장 라이언   






なんだよなんだよ~
らいあん🦁
めっちゃ可愛いじゃんか♡





韓国行きたいよ~🇰🇷🛩️

(行けないけどね😭)


あー、新しい商品 続々販売されてくー💧









😭ついでに
久しぶりにMYNAME の話題
マイネムさんネタでございまっす♪





じゅんきゅことQちゃん
昨日入隊しちまいました!!







じゅんきゅ
応援してから 身体に気をつけてふぁいと!





しばしお別れだね~。



(まいねむさんよりお借りしました!)



元気に帰ってくる
じゅんQを楽しみに待つとします😃



ほんではばいなら








☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆