だれだよ、おまえ(笑) | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 





韓国滞在中、1回は食べる朝ごはん
ダンキンのモーニング☕🍞🌄



好きなんですよねー
毎度のことなので写真は省略





宿から東大門Maxtyleそばのダンキンが
いちばん近い!って行っても10分は歩くかな

とーちゃく❗




そういや

上矢印上矢印上矢印





いまCHUCKYなんだよね~
インスタでみたみた




(お借りしました!)





あ~ チャッキーいた💡

つかなんか想像してるのと違う、







えっだれ(笑)
I'm CHUCKY


クッション欲しかったが~
今回はパスしました!(笑)



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


怖い

つかおまえはだれだ!
今回のプロモ イマイチね





オリヤンにもチャッキーが←ハロウィンかな
こちらのチャッキーは電撃の南部さんっぽい





セールのㅋ🍩ドーナツ


おやつにパクモグ
あっとゆーまにたべちゃった!
いや食べ過ぎよね(笑)










☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆