AREXでこんなサービスが! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




AREX




仁川空港~ ソウル駅を結ぶ 空港鉄道なのは
みなさんご存知ですよね





なにをいまさらって!感じですがー

こんなサービスあるの知ってましたか





ペットボトル


上矢印上矢印上矢印

はい(*´,_ゝ`)ノ
お水貰えるんです!




ちっちゃなお水💡





ペットボトル買っても
いつも飲みきれなくて空港の検査でポイすることになるから

↑このサイズちょーありがたい









以前からいただけるのは知ってたんですが
いつも眠りに負けてガン寝💤


今回は早々にお姉さんに声掛けてもらいました☆


今回の座席は充電🔌もできて
超ラッキー




ありがとー
AREXさん!





※列車に乗ってるお姉さんに声掛ければOK!
(たぶん自己申告かな)

※黒いバッグの中にミネラルウォーターが入ってますが、たとえ持ってなくても大丈夫、声掛ければ貰えますよ!



ムル(水)ジュセヨー(ください)でOK牧場













☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆