少しだけ秋〜 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活

 

札幌の

 

振動数トレーナー

シャーマムメッセンジャー

 

虹子です

 



 


ご無沙汰しておりまっす


 

子どもたちの夏休み終わったー

、と思ったら

次女が手足口病になりバッタバタ

 


持病(首肩)のリハビリをしながら

静かに過ごしておりました

 

 



この夏も

チャンスを見つけては、

 



石狩の古潭海岸で





8月8日は

近郊の山で(写真はありません)





旭川の神居古潭で





芦別の森で






祈りを進めておりました 🌿





 

今月は

ハワイ島に行く予定があり

 

パスポート申請と荷造りと円安にビビりながら

元気に過ごしてます(笑)

 



札幌は

朝晩涼しく


ちょっとだけ “秋” です

 



みなさんも引き続き


元気にお過ごしください (^^)

 

 




⭐︎ おまけ ⭐︎


“やってないことやってみよう✊” シリーズ 

思い立ってひとりで行ってみたよ

喜寿とは思えないエネルギッシュさ

噂通りの熱いファンサ

心ホカホカで帰ってきました

(お話は怖かったです)

 






おしまい。