〈お礼〉大人の文化祭 &〈あそぼ〉宇宙人会議in北海道 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の


振動数トレーナー 

シャーマムメッセンジャーの


虹子です








最近は


しっとりとしたエネルギーが

北海道では感じられ


このしっとりさん(エネルギーの粒)


肉体と土に

こぼさず染み入れ サポートする

(通称 :しみしみする



虹子は

そんな日々です







ライラックが鼻をくすぐる

北海道の初夏

サイコー♡






* * *





お礼が遅くなりました




振動数トレーナーたちによる

大人の文化祭 Ⅱ


大盛況で終わりました






会場に足を運んでくださったみなさま

ポロリティーさん 

スタッフの皆さん

ありがとうございました!






『虹子の気まぐれセッション!
虹子を探せ』


おかげさまで
たくさんの方にお声がけいただきました








そして、

今回 受けていただけなかったみなさま

本当にすいませんでした えーん



正直、
自分があと3人いればいいのにと思いました( ;  ; )




来週から
虹子のモニターセッション(zoom)も始まります 
たぶん。。。
いや、きっと。



そちらを
ご検討いただけると幸いです






* * *




さて
きたる 

5月29日(日)14:00〜16:00

優花さんととおまさんのお話会があります




『 宇宙人会議 in 北海道 』

✴︎ とおまさんブログ ✴︎
オンライン参加が募集中です

(会場参加は満席)






・もう一歩のチャレンジをしたい

・チャレンジと循環のフォーカスを合わせたい

・北海道がどーにもこーにも気になっちゃう

・日本各地の動きを見たい


そんな方

いかがでしょうか?




北海道をおもしろがってみないかい?

 ´3`)ウフフフフフ





⭐︎くちこさんの記事もわかりやすいよ

この会議についてのyoutubeも載ってる

(リアル参加は締切ってます)







また、

宇宙人会議の後は


その日のうちに

『アフター宇宙人会議』もあるそうで




まーちゃん発案のこちらは


宇宙人会議を受け

その
ほかほかアツアツのまま

リアルで集まりおしゃべりする会だそう 
´3`)ウフフフ






宇宙人会議もアフター会議も

たのしそうだ♪



モヤモヤしてる人も

さすがに そろそろ  GOのタイミング


モヤモヤしながら走りながら 

ゼンブ “ながら” でOKだ (^ ^)




北海道らしく

あそんでわらって


北海道スピリッツ

しっかり

あたためてこ ✊🏻










おしまい。