5•11 宇宙を迎えにいく “レムリアの唄” | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




札幌の

振動数トレーナー

虹子です



 




5/15 ハワイ島に塔が立ちます


それに合わせ


各地で祈りが行われます





 






北海道では


気持ちを同じくする仲間が集まり


5/15 は 


3つのポイント


から


意識を向けて祈ります


(虹子は洞爺湖に行きます)

(あらためて書きますね)







その前段階として


5/11 に 支笏湖(しこつこ)へ行ってきます





支笏湖へは


(5/15と並行して)

早めにインスピレーションが来ていました







支笏湖へ行く目的は



宇宙を迎えにいく



との

ことです。









洞爺湖の前の 

下ごしらえ的な意味があるみたいで、




支笏湖が宇宙 

洞爺湖は地球



のイメージです






どちらも

たっぷりの水とエネルギーをたくわえながら

流れの道すじを引いてくる必要があるみたい


(ちょいちょい遠隔で見に行ってたら、そんな感じ)








あとは



自分を疑わない感覚を得る



という目的もあるそうです


なんか楽しいね (^^)











昨年末

(優花さん出版イベントの準備段階)から


レムリアの感覚が


あたしの中で非常に大きくて





3月の富士では


富士山の上空に留まっている


白い粒子状のモノを解放させ


風に乗せて散らす


ってお手伝いをしてきたんです

(文字にするの難しいなぁ)



白い粒子はレムリア由来とのことでした





駅のホームの端っこで




ひっそりお仕事




この日の富士山は
その時だけちょっぴり姿を見せてくれた



飛行機の時間があったので

この時はここで終了








3月の富士山は


マザーアースとレムリアの


二本柱のエネルギーが大きすぎて


他の事はあたしにはよく分かりませんでしたが




レムリアの唄をみんなで歌うのが


今から楽しみです 🌎











それにしても

宇宙のお迎えかぁ…。


あのさ、宇宙って

幼稚園に子ども迎えにいくみたいに

迎えにいけるものでしたっけ?


「もっとあーそーびーたーいー」ってダダこねられて

ヤレヤレ…ってなるものでしたっけ?





さーて 5/11 どうなるんでしょゲラゲラ









5/11 や 5/15 については


FBシャーマングループで 

お知らせ&仲間を募っています



FacebookグループGrowing Together from Nordのメンバー93人リンクwww.facebook.com









いやー、


数ヶ月あたためすぎて 


いつも直前に必ずバタバタするの


いい加減やめたいと思います 笑い泣き










おしまい。