寂しいので寂しいって言います [オンラインマルシェありがとうございました] | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


札幌の
振動数トレーナー
虹子です



昨夜、変えたこのアイコン

すぐに連絡をくれた4名さま
(NさんYさんSさんSーやん)
さすが!お目が高い!! 




土曜のクラハで 
こんな⬆️ 話題になりまして

(Sちゃんが新宿で、まるで全身タイツを着てるかのような宇宙人に会った話。宇宙人によっていろんな色があるって話で盛り上がったの。
(そのタイツ宇宙人へのリスペクトからのコラ写真。るってぃ作)





日曜のクラハは次女を寝かしつけてから



クラハroomへ駆け込み乗車


そこから
ゆっくりお喋りさせていただきました チュー








終わっちゃったね、
オンラインマルシェ。。。


HOMEありがとうございました | シャーマン達のオンラインマルシェリンクwebsitecreation925.wixsite.com

マルシェは終了しましたが
こちらから出店者ブログにアクセスできます









あー

さーみーしーいーよーー


うえーん。







(準備含めて) 1ヶ月間

学生に戻ったみたいだった。




もちろん今の
現実の生活があるので

その合間をぬって

ままならなさ
葛藤や不安

みんな
それぞれ抱えていたと思う





けど

エイっ!

ってやってみたら



✴︎理屈じゃない(考えるよりやっちゃえ)

✴︎動かないと変わらない (やりたいならやっちゃえ)

✴︎変わりだしたらめちゃ動くしなんか早い(びっくり)

✴︎あれ?こんなに楽しいことってまだあったんだ(ヤダもう早く言ってよ)




そんな
驚きの連続だったキラキラ







あたしは初のオンラインマルシェでしたが、

想像とは違ってて

場を開けばいい & 名を連ねておけばいい

では決してなく





適温で 心地よく在る さじ加減
アイデアを 実現させる 軽快さ
無理はせず しかし忘れぬ そのパッション
誰よりも まず楽しむのは 出店者

(オンラインマルシェ 575)





すべてのバランスが大切と
知ることができました 照れ







メンバー内では

経験者のアイデアが
大きな起爆剤となったり

その方の在り方(押し付けないスマートさ)
みなの心に沁みる場面も えーんラブラブ




全体を見てくださる方
個を見てくださる方
システムを…

色んな見方が味方になった。



年齢も肩書も関係なく
色んな視点が集まってることが

本当に素晴らしかったキラキラキラキラ





言い訳してる暇があったら
さっさと経験(遊び)を重ねたい!
その方が絶対早いし楽しいね!
、と
あたしゃこのマルシェを通じて思ったよ ヽ(´▽`)/






15日間って期限も
ちょうど良かったと思います。


トータルプロデューサー
くち子さんが

お客さま 出店者 
みんなの心地良さを考慮し進めてくれました 


心からの感謝を🥲🍀









いろんな事ができるって分かったし
(していいって分かったし)

あたしは
やっぱり
等身大で 遊んでいたい です



クラハで
スピ中年のための
ボヤいて笑い飛ばす会 とかやってみたくなった (笑



スピのみなさんって
素敵な方ばかりで
いつもうっとり見とれるばかり❤️

美しく輝いてて
言霊やエネルギーを熟知してらっしゃるから
ブレずに前向き

とにかく
憧れてしまう。




だからこそ、

1日だけ、
その時間だけ、

目がショボショボする〜 とか
カタカナである時点で もう頭に入らない〜 とか
我が子についカウンセリングしたくなって結局嫌われる〜とか


そーゆー事を
ボヤいて笑い飛ばしたいの 🤣

そんな安全な場を作りたい。



なんちゅーか
自分のBBAっぷりを 
うんと認めて可愛がりたい、と言うか。

BBAってすっごく楽しいから、
お姉さんぶらなくていい時の 素のBBAは本当にかわいい💕



まぁ要は
ただの雑談なんだけどね ゲラゲラ


悪口でも自己卑下でもない
そんな
スピBB会 があってもいいと思う。









あー
脱線したけど、





ひとつのイベントが

こんな風に


動いて つなげて 実を結ぶ 




これからも
見てていただきたいし

是非
やってみていただきたいです バイバイ







オンラインマルシェ
ありがとうございました♡




あー さみし笑い泣き










おしまい。