さくっと!最近の動向 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の
振動数トレーナー&メッセンジャー
虹子です






じ 
じ 
じじ

時間が
なさすぎて

ブログを書くところまで
辿り着けない日々が続いています滝汗





なので

最近の動向を

箇条書き。








⚪︎【女神のメールメッセージ】
納期フリーにさせていただき
おかげさまでのびのび取り組んでおります♫



気持ち良〜く
はかどって

なんだか

感覚が

段々とキレっキレ…

ビっシビシ来る感じ…に


「わー。。。。滝汗

、となっておりやす







⚪︎夏至(6/21)に 
Hula奉納をする予定なので、
それに向けて
「カプ」と言うものをしています。



平たく言うと

“心 体 頭を清らかにする”

ために

一定期間
[アルコール・カフェイン・甘味・悪口などなど]

を断つ行為で、



あたしは
今は
お肉を食べないようにしてます



なんだかそうしたくなったので
なんとなく
そんな事をしていますぶー








⚪︎土地を広く光らせる


訓練って言って良いのか?
広範囲を光らせるようになりたくて、
光らせるエリアを広げています



(エリア拡大!って
インターネット通信の広告みたいね…ねー




昨日は
新篠津村くらいまでは光らせられたと思う
(あたしがいるのは札幌市。
ローカル地名でごめんね)





(この話、文章にするのめっさ難しいや…もぐもぐ





ケプリさんに
あたしの性質が
『霊能者 寄りの サイキック だよ』
、と
先日教えてもらいまして。



まぁ、
特性を活かすべく
進めたら良いかな?
と思っていますm(._.)m







⚪︎あー、あと。
次女👶🏻がやはり
怒りの感情を爆発させがちで、


彼女と向き合って
自分と向き合って
(主に自分の幼少期と)


そんな事もしています


けっこう
キツい時もあるけどねーーゲラゲラゲラゲラ









ご縁あり、
淡路島のある方から
レイの作り方を習っています
(zoomで)

あたしは近くの林から笹を拝借し
“北海道のレイ”
を作っているよ








では

もっと太く長い笹のレイを編んで
オープンレイにしたらどうかなぁ…
なんて思っています
(オレンジを剥いてほしくて待機する次女)







流れ星楽しく見るだけOKの 
ちいさいまつりフラ レッスン動画流れ星

※承認制ですがどなたでもお入りいただけます
※料金はかかりません(お気持ち制)
※Facebookアカウントが必要です



⬇︎⬇︎⬇︎











本当は
『マッチョゼウ氏 と Hula奉納』
の話を書きたいんだけど…


時間を作りたいぞー✊🏻!!









おしまい