マリちゃんとの喧嘩(管理しないことへのチャレンジ) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活

 

 

 

札幌の

振動数トレーナー&メッセンジャー

虹子です

 

 

 

 

 

 

これは

次回の【女神のメールメッセージ】募集

の補足記事です

(よろしくおねがいします)

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの書き換え

 

がすさまじい

 

今日この頃。

 

 

 

自分にとって

今日の記事は

 

かなりの

ブロック壊し なのです

 

(本当はクラクラしながら書いてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

マリちゃんと

ちょっと

喧嘩っぽくなってました

 

 

 

 

 

昨日なんて、

 

 

既存の形での

【女神のメールメッセージ】募集記事

 

を書きあげたら

 

 

見事

[全部消し]の憂き目に遭いました (*_*)

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩の原因

 

【女神のメールメッセージ】の

 

[お届け時期][募集人数]

 

についてです。

 

 

 

 

 

 

 

今まで

[お届け時期]に関しては

 

マリちゃんの指示も汲みながら(指示が来るのです)

お申込み順

取り組ませていただいておりました。

 

 

「〇週間以内のお届けにつとめてまいります」

とも明記し、ご理解いただき

ありがたいことでした。

 

 

 

 

 

そのうえで

 

(余裕をもって)

(もしあたしの私生活で何があっても)

 

〇週間以内に

確実にお送りできる[人数]のみ

 

募集していました

(がっつり管理)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもあたしは

ずっと落ち着きませんでした。

 

 

 

⚫︎あたしはちゃんとできているだろうか

⚫︎怒られたり嫌われたりするんじゃないか

⚫︎[無能で価値がない]と評価されないだろうか

 

 

 

 

 

 

あたしの中に

 

自分を犠牲にしても

早くお届けるすることが社会人として当然

 

 

という根深い概念がありました

 

(会社員時代は度々入院)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

お送りが完了するまで

 

人間虹子

とにかく落ち着かない日々でした

(そこに疲れてた)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

最近

 

はたと気がつきました。

 

 

 

 

もしかして、

 

⚪︎ これも〖ひとりで抱える病〗?

⚪︎ ってことは手放していいやつ?

⚪︎ あたし信じたいんだ

⚪︎ いろんな事信じたい!!

⚪︎ 失敗してもいい トライしてみよう

⚪︎ 新しいスタイルを構築したい!

 

 

 

 

 

 

そんな思うところがあり、

 

 

 

⚪︎管理をやめ

⚪︎早い遅いではなく ベストタイミングでのお届け”

 

に、

ご理解いただける方からのお申込みを

お願いしたいと思っております m(._.)m

 

 

 

 

 

 

次の記事からの

【女神のメールメッセージ】の

 

募集内容の変更点は以下の通りです

 

 

 

 

 

 

 

☆変更ポイント☆

 

 

お届けするメッセージに「うた」のエネルギーをおのせします

(次回詳しく説明します)

 

 

 

 

 

お届け時期は 未定 です

 

それでも良いという方のみ お申込みください

 

 

 

 

 

募集人数は30名 です

 

 

 

 

今までは

しっかりと数の管理をしていましたが

 

 

実は、

目標の100通まで

 

あと30通なのですお願い

 

 

 

なので一気に

30通募集いたします

 

 

100通達成したらどうするかは

その時考えます

 

 

 

 

 

※お届け時期が未定だからと言って

数ヶ月ほったらかしにしたりはしません(別途ご連絡いたします)

 

※この仕事、ご依頼主さま、決しておろそかにするつもりはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みいただけること

 

メッセージをお送りできること

 

何ひとつ当たり前だと

思っていません

 

 

 

だから

 

その全部 

 

ゆだねてみたく なったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をアップしたら

 

おかげさまで

 

マリちゃんとの喧嘩の種

一つ消えそうです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、と思った

 

 

次の瞬間

 

 

 

 

 

函館に行きなさい

 

 

 

 

って

言われました びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

新たな喧嘩が

 

はじまりそうな

 

予感…

 

 

 

 

 

 

 

 

外出自粛やっちゅーねん。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

おしまい