軽くなるお手伝い”振動数体験会” | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


 

 

暑い暑いとブーたれて (*´з`)

涼しくなったら寂しがる (´Д`)

 

 

札幌の振動数トレーナー

虹子です

 

 




となり町の遊園地で
スカイランタン(LEDライトの風船ランタン)
を飛ばしてきました





来週の28日(水)に

札幌で ”振動数体験会” を行います

 


sonokoさんとの共催です


 



 

体験会では

 

①体をほぐす

②深呼吸

③上を向いて笑う

 


この基本3ステップを


しっかり

みっちり


行います


広く気持ちの良い会場で。

 



ダンススタジオなので

心もカラダも思いっきりほぐせます






これはホント

体験会の醍醐味だな!

と思います。

 


毎回、

あたたかいを通り越して

体が熱々になったり

みなさんの紅潮したお顔

とにかく印象的なんです。ウフフ(*´艸`*)

 




そして

sonokoさんによる楽しいワークキラキラ

も盛りだくさん

 


時間を忘れてしまいます

 





もちろん

個別に振動数を上げる時間も設けます

 



ご自身で体感いただき

実感いただくことが


めちゃくちゃ

めっちゃくちゃ

大事

 

なので。

 



なぜ

むちゃくちゃ大事かと言うと

 



“知っている” を 100 集めても

“経験した” の には

到底かなわない からです

 




だから

体感

ぬちゃくちゃ(シツコイ)

大切なのです

 

 



 

個人的な話で恐縮ですが、

あたし自身

振動数を生活に取り入れて1年です(マジです)

 



来週末、

大きなイベントの主催をさせていただくんですが

 


あたし

別にそーゆーの得意な人じゃないんですよ。

 




主婦で

夫は単身赴任のワンオペ育児

2歳の次女(敏感ちゃん👶🏻)の自宅保育に

くたびれている😅

ホント普通の人なんです。

 



でね。

前のあたしなら、

事の大きさにビビりまくって

食事もほとんど喉を通らなかったと思います


「成功するだろうか」

「お客さんは来てくれるだろうか」

「ひとになんて思われているだろうか」

「ひとはあたしをどう言うだろうか」


そんな事ばかり考えていたと思います

 




でね。

今のあたしは、

振動数を上げてみると


「へへへ」

「えへへへ」

くくく、むふぅ。 た、楽しみだなぁ」


ね、気持ち悪いでしょ?(笑)


そんな感じなんですよ口笛

 

 




もちろん不安はあります。

時間ももっとほしい。

 


けど

【女神のメールメッセージ】を送らせていただいてる時間や、

お友達や振動数トレーナーさんのブログを読んでいると、

 

しゅわしゅわ~って

エネルギーチャージできて、

またキリッと前を向けるんだよねキラキラ



 


そして、

目の前の

その「不安」

 

幻覚なのか?

疲れからくるただの創作物か?

原因のあるものなのか?

 


すごくよく分かるの ニコニコ


だから対処もできて楽ちんだよ。

(不安と仲良くする労力を使わないから)

 

 




今日のあたしが言える

振動数の話をさせていただきました

お読みいただきありがとうでした m(._.)m

 




すでに振動数に触れている方も

今のあなたの思いを理解しやすいと思うので

(いわばあたしは2年生ランドセル

気楽に来てください




 

体験会、良いですよ(*´▽`*)

 

 

 


 

◆振動数体験会8月◆


8月28日(水)13:15〜14:45

円山Studio pono
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F

参加費5400円

持ち物:筆記用具とお水

お申込みフォーム

sonokoさんとの共催です











アンパンマンショップで
やなせ先生のお言葉に
泣きそうになった42歳。




次女はバイキンマンのことを
「ばいちんちん」って言うんです…
ちっ…ちんちん…
ちん…ちん…






おしまい