アロハ☆気分はいかが? 



メリーモナーク2024が終わりました

 



    

​◉公式インスタ

◉公式ダイジェストビデオギャラリー

アップしました



ネット観戦、お疲れ様でした

キレイで奥深いフラとストーリー


寝ても覚めても練習をして

この日に集結した

晴れやかなフラダンサー達!

多くの感動をいただきました




世界中に色々な出来事があるときに

このように、フラの世界大会を

観ることができました

 

本当にありがとうございました


 

 

 

公式インスタ

 

 



 

公式ビデオギャラリー

 

(ソースはこちらです)

 

 



 



 

新年度が始まりました

桜が満開で幸せな季節🌸



明日からの新しい週も

ハワイの風の中にいるように

想いを描きながら稽古します



みなさまにとって

佳き春になりますように

 

 

 

 

 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website