アロハ☆気分はいかが?

メリーモナーク研究家です🐠

 

 

 

 

カヒコデーが終わりました

 

 

今年はすごかったです!

感動のため放心状態

記録のノートとビデオギャラリーを

見返しております🐠

 

 

 

「見られなかったからおうちで」

の人も多いですよね

 

ダイジェスト版で

ぜひ楽しんでください

 

 速報 ビデオページ

注★トップにはスライドダイジェスト

★その下に、前半14演技

★その下に、後半15演技

 

 

(出典はこちらサイトから)

image

 

 

 

それにしても…

この方々、

ペダルを踏むとは!

 ちょっと待って💦

 

 

前半戦の9番目をご覧ください

 

解説のマヌボイド先生も

斬新と☆

 

AHAがメリーモナークに出始めたころ

現地会場で演技の後、大原ひで子先生が

「一緒に踊りたいほど!」

「私もです」

「でも入賞しないのよ!今年も」

などと、毎年毎回 同じ会話をしていた記憶

 

 

その後は…誰もが知っている通り、

世界のディズニーが見つけてくれた

ハワイの宝石

💎

 

私のエレクトーンの右足ペダルの形状が

そっくり同じ形😓

左足でも踏んで踊れそう…

 

 

 

 フラダンサーの皆さん、
今日もお疲れ様でした♡
 
明日も観戦楽しみましょう🐠💜
 
 
 

 

 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website