アロハ☆気分はいかが?

 

🐠

 

 


ミスアロハフラ2024の結果発表で、

美しい初日が終わりました

皆さんのお気に入り、そして予想などなど

いかがでしたでしょうか💜

 

 

エントリーダンサーのインタビュー、

稽古してきたこと、家族の話、そして

今回エントリーして学んだこと

などの話しをしてくれて

 

ハワイの風に吹かれているシーンもあったり、

東京にいても伝わるものがあり、

清々しい気持ちになりました☆.:*☆

 


ブルーのドレスの話、

カヒコで、シダやマイレを新しい編み方で、

などなど、感想を寄せて下さった方達、

私もノートしていた事と同じだったりもあって

驚きました!

ありがとうございます

 

💟

 

こちらから、ミスアロハフラ2024

フラカヒコ、フラアウアナ

速報 ビデオページです

注★トップにはスライドダイジェスト

★その下に、フラカヒコ

★その下に、フラアウアナ

(出典はこちらサイトから)



今日は仕事だった日本のフラダンサーのみなさん、

お疲れ様でした

 

明日、明後日と観戦楽しみましょう🐠💜




 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website