アロハ☆

気分はいかが?

 

都心も春めいてきて

桜の開花がまちどおしいお天気となりました🌸

 

3月が終わるこの時に、23年度を振り返りながら

多くの有意義で幸せな出来事を

思い出しています

 

コロナ明けということもあり、

溌剌と踊る全国の仲間たちのステージ、

たくさんのフラを見てきました💖

夏の全日本のフラフェスティバルでは諸先生方のフラを胸深く刻み先生方のご健康をおもいながら私も毎日のお稽古に励んでいます

 

秋の名古屋のカフラホアのステージでは、

新潟から参加されていたハーラウの皆さんのフラ、

初めて見るハーラウに

大きな感動をいただきました🌟

自然で、とても美しくて、

また見たいな、と思い出して、、、

素晴らしかったのです✨


 

 

そして年が明けてからの

2024年は初めてのことを多く経験させていただいております

 

 

1月には日本のハワイアン界の重鎮の先生方の毎年恒例の新年会に、大原ひで子先生とご一緒させていただきました その日、ありえないことに携帯を忘れてしまい記録が無く……残念に思っていましたが、アグネス木村先生が、すぐに記事にしてくださいました❤️ 

アグネス先生、ありがとうございました✨

アグネス先生は芸歴50周年の年なのだそうです☆

おめでとうございます!


大原先生に早速にご報告したところ、

「電話でもお話したのよー」と

とてもとても楽しそうにお話して下さいました

素晴らしすぎて、美しすぎるフラダンサー♡♡

私も、幸せに振り返り出来ますよう

今できることに精進いたします🐠

 

 



 

今月最後のレッスン、

年度の振り返りに、大原ひで子先生の

東京スイミングセンタークラスに参加してきました

 

 

締めに、大原先生がお話し下さいました

17年間もの出稽古、生徒さん達もステキなマダム達💓

心洗われる、すばらしいレッスンでした!

ありがとうございました!

大原ひで子先生は最高齢のフラダンサー、

これからも学ばせていただきたいこと沢山あります🌟

 

 

 

新年度からも変わらずフラに頑張ります🐠

少し振り返りしたのでこちらに貼り付けようと思います…春休み、ということで子供クラス中心です🐥🐣🐥

 






 

 

 

メリーモナーク★中継予定

 

 

メリーモナーク、日本でのライブ中継は

4月5,6,7日(金〜日)

午後1時ごろから夕方6時ごろまで。

4日には前夜祭の模様がすこーし毎年見られたようです

 

ハワイ時間では、4〜6日(木〜土)
3日が前夜祭、自由席! 
現地観戦の人は早めに並びましょう
 
詳細追ってアップ致します🐠

 

  

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

新学期は5月から

2024年度もよろしくお願い致します

 

💘

 

 

 

 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

  

 

image