アロハ☆気分はいかが?


年初からたくさんお稽古し、
出会いや機会も多くいただきました💖

お稽古も参加した会も、
かなり詰め込んだ感じがありますが
スタートの1月から
充実して過ごすことができありがたく思っています


1月のトピックは、
・子供クラスの成長
・いくつかの会に参加したこと
・フラノート から生まれるQOLの向上


今日は
子供クラスの成長、の話です




学校のかるた大会に出場

ベスト8に進出して、

この日はお稽古時間を過ぎても来ていました


参加して賞品としてもらったお菓子を、

「先生に」と持ってきてくれて、感激!



それにしても…

がんばり屋さん


一月のお休み明けから何回

教室に来ていたのでしょうか、、、

月3回のお稽古を上回り、

電車を乗り継いで、ひとりで、

何度も駆けつけて来ていました


「やる時はやりたい」と頑張る姿から

指導する私が学ぶことがたくさんあります


年明けからすばらしい頑張りをありがとう

これからも、フラのハート❤️でね


子供時代、何かに頑張ることは

主体性を育てると信じます




なぜか… 手芸女子 


・Nちゃん、クリスマスにクラス全員にプレゼントしてくれたあと、今年から新しくクラスメートになった子にも、とかわいらしいチャームを作ってきてくれました🎁 

・自作の、カラフルなマフラーの女子を2人確認! なんで女の子らしいの! 感激! 欲しいけどにあわないから…諦めるけれど ➕この子達の笑顔に涙🥹

・最年少のフラガールは、これおもしろいでしょ!とソックスを裏に返したりして見せてくれました 日常に楽しいこと、伝える、って! 笑顔と余裕を見習います🙃



フラダンサーはロングヘア

・11月のイベントでもロングヘアで踊りました!

 こんなに長くなっていて!

フラを大切にしていてキレイ💓

・左手にのせているのは、「毛糸の帽子」、寒くなるから、と私に作ってきてくれました かぶります🐠

・アドバンストクラストリオ 
フラの精神しっかり入っています🌟





明日は、雪予報ですね⛄️❄️❄️❄️






お仕事の人は、通勤の時気をつけて

お出かけください


そして

あたたかくして

一日をお過ごしください🐠



いつもありがとうございます!


💘




ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

  

 

image