アロハ☆ 気分はいかが?

 

 

2023年

振り返ると、

本当に本当に、

充実した一年でした

 

 

周りの人にたくさん助けていただきました

夢を語り、扉をあけて、

 

幸せいっぱいで

大晦日を迎えました

 

 

今日、新年の準備に

稽古場に行くと

 

 

 

教室は

青竹としめ飾りできれいにお化粧

 

 

大家さんが

飾って下さっていました

 

 

キレイな青竹としめ飾り🎍

 

 

 

寒い冬にも葉を落とさずに青く

曲がらずに真っすぐ成長することが

「誠実な心」や「強い志」

飾って下さいました

 

 

こうして新年を

美しく

迎えられることに

感謝して

 

上質な日常を美しいフラに投影して

新しい年にも踊りたいなと思います

 

 

 

 

美しい江戸の風景

 

 

クリスマスの飾り、

翌日にはすっかり片付いていて

日々の暮らしを大切にする事を

教えて下さいます

私たちのレッスン室も同様に

新年の準備が整っています

 

 


 

 

 

大原ひで子先生にも

第三弾!

お届けしてきました💝

先生からは、

みんなによろしくね!

おさらい会で!

 

 

 

 

今年はコロナが明けて、

何度か

大原先生とご一緒しました

 

(先生恥ずかしいとおっしゃるので♡マーク)

 

生徒さん達と大原先生

 

 

こちらは、フラフェスティバル🌻

きれいなフラの先生方💖

 

 



田中幸子先生

堀栄子先生

アロヒマカ安藤先生

寺部恵子先生も♡

 

会場では司会の方から

大原ひで子先生も来て下さっています!

とアナウンスのあとピンがあたり

終了後は人だかりができて

胴上げされたらどうしよう💦と

思うほどでした

長く多くの人のためにありがとうございます!

 

「先生、これからもフラに頑張ります🐠」

 

 

 

みなさん、大変お世話になりました

たくさんの応援、ありがとうございました!

 

 

新しい年が

健康で幸せがいっぱいでありますように、

とお祈り申し上げます

どうぞ明るい新年をお迎えください❤️

 

 

 

 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

  

 

image