アロハ☆気分はいかが?




年の瀬


今日で仕事納め、毎年、こんな忙しくてはよくないわ

と思うのですが

走り続けている…今日この頃

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか



ホリデーシーズンに

今年も大好きな先輩から

シュトレーンが届きました♡

毎日、少しずついただいて

この時期をすごしています




そっと応援し続けてくださり、

本当にありがとうございます





レッスンは今日まで、

このホリデーシーズンもレッスンと

年末のあれこれと… まだ続く…




年内最後の子供クラスでは、

手芸女子のフラガールがクラスメートに

こんな可愛らしい

💝パッケージを準備してくれていました




私にも!   感激♡

工夫してお菓子も入っている🎁


 
私には…ピンク

新しいペンケースにつけます❤︎







永遠の友達の場所は

暖冬で紅葉がゆっくりと🍁






今年もずっと見ていてくれてありがとう


💚






冬休みに入った英語強化クラス🔤
英検女子も

がんばっています






今日はこれから、

大原ひで子先生に年内最後のご挨拶に伺います

クリスマスイブ🎄の日の大原ひで子先生



生徒さんからのお手紙

今日のパッケージで

第三弾グループ💌🌟

贈り物フラダンサー編もお渡ししてきますね♡





3歳から来ている子もこんな大きくなりました✨

お母さんと挨拶に立ち寄ってくれました




届いたのはこんなに可愛らしいお花

良い年の締めくくりをします🙂




あと少し、

年のうちにしっかり納めてきます

今年の年の瀬は、何度も感激して

涙…



いつも応援ありがとうございます



みなさんも、

年の瀬を安全にお過ごしください✨



ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

  

 

image