アロハ☆ 気分はいかが?


お稽古納めの週は、納会クラス別対抗♡


納会のスタートは、子供クラスから🐥


お母さん達、たくさんの差し入れのお菓子を

ありがとうございました🎁💝🎄

クラスでシェアしていただきました







ネイルバー💅 ケイキ


今年も デザインの相談から♡





レッスンの後に、ネイルタイム💅

今年もネイリストのお姉さん達ありがとう❤️

ネイリストは、ビューティ系ダンサー5名体制


今年はハンド&フット両方です🙂






初めてのステージ練習の成果✨



何曲もフラソング🌺

よく踊れるようになりました






納会ウィークのはじまりに、

お花が届きました🌼

私たちの永遠の友達Kちゃんに、と💚


Kちゃんはいつも私たちと共にいて

納会ウィークもレッスン室に来てくれていたはず


Kちゃんの会も💐場を囲み皆で行いました






大人クラスも納会ウィーク💝




今年の納会、クラス別競演はすごかった…

年々増すフラダンサーの情熱❤️‍🔥


生徒さん達、コロナが明けたとはいえ、微妙な環境の中、何年かぶりにカジュアルなイベントで踊りました

毎回の稽古、舞台稽古、とおつかれさまでした

そして、ありがとう




みなさん、いつも応援ありがとうございます

仕事納めの日でしょうか


私は明日が最終日となります

良いレッスンをして

1日明るい気持ちで過ごしたいと思います




子供クラスから、

「冬休みだけネット見ることができるから」

と🐥

チェックしてもらえるなんてありがとう🐠

日本一幸せな先生

感激🌟




今日も、よき日をお過ごしください🐠

 

 
 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

  

 

image