アロハ☆気分はいかが?

 

 

おはようございます🙂

秋のイベントの後、

少しのお休みをいただいて、

レッスンに戻りました

 

12月に入りイベントオフシーズンのクラスでは、

マウイ島の被災後の復興にかかわる人たちの生活や

昭和の時代に、ハワイへ移民として渡った

あまり知られていない沖縄県のヒストリーを通して

私達が踊るフラソングは単なるダンスではなく、

土地や生活と深く繋がっていることを

地図を紐解きながら天候や地形もあわせて、

考察しています

 

 


 
 

教室は、12月に入り🌲のシーズン

 

レッスン室のツリー🎄は、

今年もケイキクラスの

プリンセス達が飾ってくれました

 

 

全員お写真なくてごめんなさい…

 

 

いま、お休み中の子からも

今日、ポストに届きました🎁

感激✨ありがとう

🙂


 

 


 
OLさん、大人クラスのフラダンサー達も

今年は○○にがんばりました!

次は☆☆にチャレンジしたいです

と、レッスン室へ向かう階段も

手作りのオーナメント🪅でいっぱいに💝

 

産休中の生徒さんからも

ありがとう😊

 

子供クラスでは

ここで書いておくと、いい事になるんだよ

 

叶っているなんて、とてもうれしいわ♡

 

 


 
 
 
 

冬休みは、インターネット毎日OKの子達から

毎日ブログを書いてと言われている……

 

 

☀︎

☀︎

☀︎

 

 

今日は、OLさん、大人、子供クラスと続きます

大人は、レッスンと納会

子供達は、レッスンのあとクリスマス会

楽しみに元気いっぱいに来て下さい

 

 

みなさん、応援ありがとうございます

今日も、よき日をお過ごしください🐠

 

 
 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

  

 

image