アロハ☆気分はいかが?

 

 

今週もお稽古が始まりました

どのクラスも

ステージ前よりキレイに踊るようになっていて

幸せ感いっぱいでレッスンを進めています

 

今日は子供クラスの2曲目の話です🐥

 

 


 
 

ステージへの階段

 

 


こんなキレイがあるのでしょうか✨

 

 

 


 

 

 

知り合いの方がいらっしゃるブースへ

ご挨拶まわり、その途中で

 

お母さんが髪をスタイリング中の少女がいて

あんなきれいな黒髪の子って

いるのねー

と、見とれていましたら

 

子供クラスのAちゃんだったのでした💜✨

感激!

 


お母さん達、リハーサルごとに

準備をありがとうございました

 

 

 

少し時間がある…🐠


 

 

 

会場内も盛り上がってきて、

集合、楽屋で準備、そして初めてのステージへと

 

 

 

フラソング2曲目は
ジュニアクラスが踊りました👗

 



大きくなりました、泣🥹

 

 

 

 

 

会場にいて、2曲踊り終えると

ブラボー! そのあと、ハナホウ!

と、聞こえてきました💖

おしゃれな声援! ありがとうございます!

司会の方も盛り上げて下さいました

 

 

 


 

こうして、無事に初ステージを終えました
皆様の応援に心から感謝申し上げます
子供クラス、春からずっと舞台稽古
時に、3時間、4時間とがんばりました
全員がやる気マックスでフラを楽しんでいました

フラを通して、幼児女子教育
主体性、やさしい心、丈夫なカラダを
育てる事に精進して参ります
どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

次は大人クラスの話です


 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

  

 

image