アロハ☆気分はいかが?
 
 
子供クラスのチャレンジの日は大晴天で
 
わぁ、ハワイのお昼のよう⛱️  と
空を見上げながら
会場へ向かいました
 
❤︎
 
文化の日からの、三連休
横浜、大桟橋でのハワイアンイベントで
踊らせていただきました🐤🐣
あたたかい応援、
本当にありがとうございました!
 

 



 

 

ステージ控えて静かに並ぶプリンセス達♡
舞台にあがるまでの同線も
しっかり稽古してきました


 ❤︎

 


 

コロナ時代の直前に、公園で踊った時は

参加賞のお菓子に夢中だったけれど

 

 

 

 


お姉さんになりこの余裕

 

 

 


楽しそう!

 

 


15メートルステージでのチャレンジは

2曲のフラソング

 

 


1分だけアップできるとか

一曲目を、スタートとおわりを

ダイジェスト版にしました🐥

 

 走っています!😓

 



客席から見ていると、

「この子達、立ち姿がきれいね」

「あらー!全員、くるっとまわったわよ!」

「小さい子もちゃんと踊ってる」

「かわいい大人ってかんじね」

後ろから声が聞こえました

 


うれしいなー🐠

 


みなさまの応援、そしてあたたかい声援

ありがとうございました

 

 


ステージ後は、安心して

仲良くおしゃべりしながら

撮影タイム

 

 

 

 

 

 

 


 

帰り道はサンセット

ちょうど、マジックアワー✨

 


 

 

踊り終えた子供達は
このシーンを見て帰ったのかな
ほめてくれているようなキレイがありました
 
 
おめでとう
感動のステージでした
大成功!
 

💗
 

ご父兄の皆様、
今日までレッスンにたくさんのご協力を
ありがとうございました
 
ヘルプのお姉さん達もありがとう

 

子供クラスあと一曲と、
翌日の大人クラスの様子も
お伝えできればと思います🐠
 


ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

  

 

image