アロハ☆ 気分はいかが?



連休はじまりの今日は文化の日🇯🇵
夕方までずっと明るい夏のような日差しで
気持ちの良い連休スタートとなりました♡


ハーラウみんなで
手作りの準備をたくさんして、
フラダンサー達、
シーズン始めのステージを迎えます





【スケジュール】
🐥🔰子供クラス 11/4  16時15分ごろ予定 
   🌺👗大人クラス 11/5  17時台抽選会直後  

【会場】
横浜大さん橋ホール



昨年の東京都港区の催し物の時


あの時もたくさんお稽古しました



あれから一年たち、

大きくなりました


でも、もっと成長したのは


やさしい心❤︎




「今年の私たちはちょっと違うから」


たのしくね♡

「楽しく踊るつもり…」



初めてのステージ、

たくさんお稽古してきました

あたたかい応援よろしくお願いします!





大人クラスは新人クラスに先輩ダンサー達🌺

爽やかな風が吹きますように

きれいなフラソング

明日に繋がりますように⭐︎



生徒さん達、
いつもの笑顔で 大いに夢を描いて
踊って下さい



今日もメッセージいただきました
みなさん、いつも応援ありがとうございます🐠🩷


私は大原先生とご一緒します
お会いしましたら
ぜひご挨拶させてください!



ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

  

 

image