アロハ☆ 気分はいかが?



レッスン室への階段

大家さんの季節のしつらえが

ハロウィン👻仕様


ドレスリハーサル、お稽古に、と

やって来る生徒さん達は

駆け上がってきていたけれど

季節や自然を踊るフラダンサーにとって

季節を教えてもらえる場所があるって

幸せなことだなーと思います🤎

いつもありがとうございます😊




15メートルステージに初めて子供クラスが踊る事を

お知らせしてから、練習風景が見たいです、と

メッセージやメールをいただいていました

動画🎥

ドレス👗



まだデビュー前なので…😓




よくがんばりました

真剣にお稽古🐣

毎週のお稽古はもちろん、

週末の舞台稽古、

ドレスリハーサルも何回も👗

努力の天才集団


お母さん達のお力添え、

大変にありがとうございます






でも、ハロウィン🎃は忘れずに

イベント稽古➕お菓子♡ 






「先生、これ作りました🤎」と

可愛らしい飾り付けも日々増えて


子供クラス、初巨大ステージ、

がんばります

みなさん、

応援よろしくお願いします!





デビュー前なので、ぼかしてみたり、
プリンセス達のリハーサルでのショット💜



🎃






全然、ぼやけない、、、、、

プリンセス達のオーラでしょうか…






大きくなりました😢






この階段も大人クラスにもみてほしいので

あと少し残しておいてほしい、と

大家さんにお願いしてみます🎃🦇🤎





フラを通して育てたいのは
自主性、自分の中のリーダーシップ
言われていないのに、
誰かを思い飾ってくれる
Leader in me 
うれしい10月の締めくくりになりました🐠



続く、秋のお稽古、そして、イベントや行事も
力を合わせて頑張ります🐥🐥🐥


みなさん、いつも応援ありがとうございます


OLさんクラスのお姉さん達も

いつもありがとう❤︎




ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

  

 

image