アロハ☆気分はいかが?



謹賀新年


東京は元旦からお天気が続きますね

晴れやかな気持ちで

新年を迎えました






玄関やリビングの新年の飾りに

初稽古の日には

ことしもがんばります と

挨拶して出かけようと思います



🍊




2023年

幸せ感あふれる🌟

フラダンサーを多く育てます




皆様にとって健康で幸せな

2023年でありますように♡

戦争のない平和な世界が

一日も早く訪れますように🇺🇦



本年もどうぞよろしくお願いいたします🐠



 楽しいこといっぱいでお待ちしています!




ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website




都心にある教室は、感染予防対策をし運営しています。大勢の人が使う階段の手すり、ドアは毎日何度も消毒をし、換気もしていますので安心して参加していただけます。勿論、教える側は私以外もワクチン接種済です。生徒さんにはマスク着用をお願いしています。

 

  

image

 

image

 

image