アロハ☆ 気分はいかが?

 

 

 

私の

クリスマスウィークのはじまりの日から

 

 

 

あっという間に、25日🎄🙃

 

 

 

先ほど年内最後のお稽古が終わり、
クリスマス納会の様子もまだ
お伝えできておりませんが…
 
子どもクラスでは、お稽古 ➕
今年はネイルバーをしました❤︎
 
 
 
 
ネイルバー❤️ケイキ   
 

 

ネイリストはワヒネクラスのキレイ女子達

ありかちゃん、ななえちゃん、

みどりちゃん、まりちゃん❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

 

昨夜、今日、とお稽古が終わり

まだ整理できていないので

楽しかった様子は

あらためてお知らせさせて下さい🐠

子どもクラス🐥の子達もまっていてね!

 


 
 
 
 

 

たのしい幸せなクリスマスの夜を

お過ごしください☃️🎄💝⭐️🍷

 

 

 

 

お稽古、ひと区切りして

ほっとしています

生徒さん達いつもありがとう🐠

 

 

メレカリキマカ!

ハワイ語でごあいさつ

この曲もたくさん踊りました!

 

  

都心にある教室は、感染予防対策をし運営しています。大勢の人が使う階段の手すり、ドアは毎日何度も消毒をし、換気もしていますので安心して参加していただけます。勿論、教える側は私以外もワクチン接種済です。生徒さんにはマスク着用をお願いしています。 

 

 応援ありがとうございます!

 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 

 
 

 

  

image

 

image

 

image