アロハ☆気分はいかが?



納会ウィークたけなわ🙂

お稽古はいつも通り ➕ 納会、という事で

フラ + 仕事はプロ、ライフスタイルも高感度な生徒さん達とのクリスマスウィーク🎄


食べてから気づくこともしばしばありましたが、

フラダンサー達のこだわり週間の一部をここに記録します💝 






Tokyo Hula Dancers Selection


これ、、、😳😱


なんでしょう…






私が以前より、レシピ研究に励んでおりますものを

生徒さんが探してくれた模様です




冷凍便で手配しました♡


フラと同じくらい納会に集中

仕事の帰りなのにここにも天才が





マラサダ それもレインボー🌈




 🍇  グレープジュース!





もう一回お見せします❤︎



全員完食





この日は超都心OLさん達の超こだわりが☆


六花亭はあえてチョコマロン(激レア)

トリュフ味のなんとかとか、台湾の流行りのお菓子

クリスマスグリーン🎄のジップまで

トータルコーディネート



罪悪感ゼロで、

おいしくいただいていましたよね

マイセン

夜に食べる… ステキな時間



1人に一つ、クリスマスケーキもあった!


私はこの短期間でこれらの全てと他のクラスのもすべていただきました  今年は年初に、「たくさん食べる、なんでも食べる」と決めていたので無問題、としようと思います(爆)

レインボーブレッドのレシピが完成したら、生徒さん達に食してもらえるようにします 


生徒さん達、楽しい納会を企画してしてくださってありがとう♡



みなさんが、必死に私の話をメモしたり、地図をジーッと見ながら理解しようとして宙を見つめている姿が、特に今年は記憶にたくさんあります 


またね、よい稽古をしましょう、全員が参加型のフリーな感性でね 質問や提案もたくさんして下さい みなさんからの質問が私にとっても勉強になりますから


たくさんの曲を踊り楽しく深めてもらえるように企画します




子どもクラスは明日、24日土曜日が納会🐥

楽しみにお稽古に来てください!

お姉さん達が一生懸命準備しています☆

アドベントカレンダー、まだチャレンジしていない子は、チョコレートチャレンジ🍫がんばって!



「ノーカイ!」

🐥

  

都心にある教室は、感染予防対策をし運営しています。大勢の人が使う階段の手すり、ドアは毎日何度も消毒をし、換気もしていますので安心して参加していただけます。勿論、教える側は私以外もワクチン接種済です。生徒さんにはマスク着用をお願いしています。 

 

 応援ありがとうございます!

 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 

 
 

 

  

image

 

image

 

image