アロハ☆ 気分はいかが?

 

 

クリスマスウィークが始まり

教室では、納会ウィークを楽しんでいます💖

 

 

11月から少しずつ増えてきて、生徒さん達の

オーナメントもたくさんになりました🎄

 

 

 

 

 

お願い! と書いている人、

今年良かったことを書いて教えてくれている人、

アートな作品も、

昨夜の帰りにざっと数えたら200個を超えている

 

 

寒い季節を彩ることは

ほんとうに美しいなと思います✨

心がここに集まり、

控えめに光って、ハワイのフラのよう💖

 

 

私も今年の残りの日々を

彩りながら新しい時代に備えたいです

 


 

年の瀬に向けて忙しくしている間に、生徒さん達が納会の準備もクラスの課題曲のまとめ練習もしっかりしてくれていました 12月は生徒さんも忙しいのにありがたく思います

 

 

この季節、お手紙を多くいただく中に

ある人は、「90曲になりました」と教えてくれて、あぁ、この人もこうして本物へと成長してる、と感激していました 一曲ずつ丁寧に深めながら日々のQOLが上がっていく、本質はそこにもあります

 

 

子どもクラスも成長著しく、冬休み中はお稽古がないからフラの記事を読みたい、と言って課題をだしてくれたり😨

 

クリスマスウィークは

キレイで楽しいお稽古の締めくくり🐠

楽しみにお稽古にいらして下さい!

 

 

 

 

 

 

天才たち🐥🐣💛⬇️

 

 

子どもクラスは土曜日が納会です

「ノーカイが一番面白いんだよ!」と

新しい子に話していました

納会の意味、わかってるのかな…

 

  

都心にある教室は、感染予防対策をし運営しています。大勢の人が使う階段の手すり、ドアは毎日何度も消毒をし、換気もしていますので安心して参加していただけます。勿論、教える側は私以外もワクチン接種済です。生徒さんにはマスク着用をお願いしています。

 

 応援ありがとうございます!

 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 

 
 

 

  

image

 

image

 

image