アロハ☆ こんにちは


只今、教室のWebサイト、アメブロにアクセス出来ずにいます ブログはこちらから再開できそう、でも教室のウェブサイトは調査中です、お待ちください…

ご迷惑をおかけして申し訳ありません


この秋も新しくご入会の方々と

「楽しかったーーー」とお稽古しています

みなさん、裏からメールでお知らせなどもありがとうございます




こちらは

いつもキレイな✨大人のクラス




「お水タイムです、休憩して下さいね」

のあと、

ノートをしたり、踊ったり、とそれぞれが

熱心で キレイなシーンでした💖  






今日は取り急ぎ、

こちらのアップ そして、

調査終わったらまたご報告させてください🐠




寒くなりました

皆様、どうぞご自愛ください


生徒さん達も今か今かと待っていた話がありますよね、もう少しかかりそう

でもお稽古では、楽しい事たくさん用意してお待ちしています!


 

都心にある教室は、感染予防対策をし運営しています。大勢の人が使う階段の手すり、ドアは毎日何度も消毒をし、換気もしていますので安心して参加していただけます。勿論、教える側は私以外もワクチン接種済です。生徒さんにはマスク着用をお願いしています。

 

 応援ありがとうございます!

 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ


Webサイトにアクセス出来なくなっています

しばらくお待ちください

体験レッスンの方はメールで連絡済みですが

何かありましたらお知らせ下さい