アロハ☆ 気分はいかが? 

 

 

🐥

 

 

東京都港区のイベント

今年は子供が中心☆

 

三田カーニバル2022

 

子供クラスが出演させていただきました

 

 




グループ3曲から、子供ソロまで

最後までがんばってえらかったです! 

 

 

 

「楽しかったーーー!

「メイクしてもらって、髪に櫛を入れる、とかも

してもらったんだよ!」

「びっくりしなかったよ!」

 

と話していました🐣

 

 

1人も泣かなかった…

まだ1ヶ月の子もいるのに仲良くしていて

天才集団かもしれない

 

 


 

お姉さん達は朝から、

子供たちが出るタイミングや動線を

 何度も確認し、

 

 


子供達のステージに

ハワイの風を送り込んでから

踊らせてあげたい!


稽古もぬかりなく

幸せを届けられますようにと♡

 


 

 

子供クラスの分も場当たりリハーサル


会場は赤色で

はじめライトも赤く驚きました

 

 

ふわっとしてるのに

しっかり守る人達


フラから学ぶことはたくさんあります

 

 


 

 

子供クラスが到着すると

着替えて、楽しいメイク💄タイム

 

 

 

お話しを聞いています

 

プリンセス達

 

image

 

 

 

 

みんなでお稽古もしたり🐥

 

 

 
 

 

 

お年頃女子になると、写真が苦手、と写らない子もいて先生は困っていました…🐠

 


 
どこから調べたのだろう、と
思うような方が何人も
応援に来て下さっていました
驚きました、ありがとうございます
 
お稽古に協力をして下さった
ご父兄様、
教室の皆さん、
ありがとうございました
 
またすぐ踊りたい!
と言って帰りました子供達に
これからも
楽しいことがいっぱいで
お稽古をします🐠
 
応援ありがとうございました!
 
 大原ひで子先生にも
見ていたたきました
🙂💖✨


次も子供達のイベントの話です
 
 

この夏も、

キレイで楽しいフラをシェアします

🍧🐠🌻

 

 

都心にある教室は、感染予防対策をし運営しています。大勢の人が使う階段の手すり、ドアは毎日何度も消毒をし、換気もしていますので安心して参加していただけます。勿論、教える側は私以外もワクチン接種済です。生徒さんにはマスク着用をお願いしています

 
 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 

 

 

image
 
image

  

image