アロハ気分はいかが?



おはようございます。

それにしても暑い週末でしたね💦 

今朝は、清々しく気持ちの良い朝になりました

体の管理、しっかりしたいと思います




週末のお昼Bクラスでは

お稽古と、ベイビーシャワー❤︎

子供クラスの衣装リハーサルもありました


転勤中、育休中の人もいるので

ざっとアップしておきます




ベイビーシャワー❤︎



主役は12年踊る生徒さん

自然科学系手芸部IT理系女子です

あの頃は一期生の中でも後輩でした

フラもハワイ語もよく学ぶ先輩になりました



みんなで笑顔で送り出すのが目標の一日






でも 淋しくなるわ……🐠



私の自宅、デスク横のお花のコーナー

このハワイアンキルトはこの生徒さんが

私のためにソーイングして

プレゼントしてくれたものなんです



私が育ててきたプルメリアのモチーフで、

それも、大好きな海と空の色❤︎❤︎






「おやすみするのはさびしいけれど、私からフラがなくなるわけではないので復習に励みます…………また必ず戻りますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。」私からフラがなくなるわけではない、と書いてありました


どうか平和で幸せな毎日を、

そうして無事にその日を迎えて下さい♡




風船が嬉しいお年頃/飾るフラシスター達/キラキラゲイトを試す人/風船担当は関西人約1名で20個とか/主賓席は風船に埋もれ/ダンサーじゃなくて芸人かも集団/特技笑わせること/見ていただけなくて残念なほどです/





この日、もうひとり、送り出したのでした🥲

風船にうれしそうな文化系国際学部知性派女子です 2人は「どちらが早く復帰できるか競争」とKちゃんが聞いていたとか その時にはもっと濃い深い授業ができるように私🐠もがんばります



午後には

みどりちゃんとななえさんと

子供クラスの衣装リハーサルへ

 気持ちを切り替えて……

これが…なんとかゲームのようで振り出しに戻りながら💦でしたが

2人は無事に帰宅したのでしょうか、ありがとう




子供達のお披露目まで、1ヶ月となりました

夏のキラキラした想い出になりますように

準備に取り組んでいます

応援 よろしくお願いします!





この夏も、

キレイで楽しいフラをシェアします

🍧🐠🌻



都心にある教室は、感染予防対策をし運営しています。大勢の人が使う階段の手すり、ドアは毎日何度も消毒をし、換気もしていますので安心して参加していただけます。勿論、教える側は私以外もワクチン接種済です。生徒さんにはマスク着用をお願いしています。

 

 

 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 


 

image

image

 

image