アロハ☆気分はいかが?

こんにちは、いつもメールや応援メッセージ

ありがとうございます🙂

 

5月は私の教室は新学期

タメになるレッスン、

カラダが整うキレイのためのレッスンを

ハワイの話を交えながら

進めています

 

 

楽しいレッスンをありがとうございます

って言われるたびに泣きます🐠(←ワタシ)

 


 

 

 

 

ここ数年

必需品はハンドクリーム

それも、気分があがるモノだと

やる気になったりします…

 

 

 

 

 

手を洗いすぎてカサカサになって

もう 3度目の春…

 

フラダンサーは手と手先がだいじ☆

 

最近は音の整理をしています、トラディショナルな曲で Lovely Hula Handsというフラソングを聴くたび、踊るたびに可憐でキレイだとよりステキ❤︎ 

あらためてちゃんとケアをしないと、と女子である事を思い出します

 

ステイホーム時代、外食をしないキッチン時間も続き尚、ケアが必要だわ 特に私🐠

お気に入りのハンドクリームがあれば、

ぜひ教えてください🙂

 

 

 

リクエストでたまにはクラス紹介

 

そうなんです 

マジでクラス紹介をしてないのでした💦

 

ブログの読者さんから聞かれる事に

「どうして、募集!って書かないのですか?」

 

何度かみなさんからご意見や

理由も伺ってこちらにも載せてみます

 

 

 

 

ワヒネクラス

 

ワヒネクラス、とは、所謂、OLさんクラス

 

はじめての人も

どこかで踊る事をやめていた人にも

知りたかったハワイ、

知らなかったハワイがある

って言ってもらっているクラスです💜

 

 

 

 

・働く世代の女子クラス

・10代大学生〜会社員、起業家、

   芸能界、エアライン、医療美容系

 

はじめての人と、フラの経験者の方 

・そもそも、今、OLという日本語って使うの?

 確かに、でもカテゴリーで分けているので

 ご理解ください 

 


というわけで、クラス紹介でした

 

 

 

応援ありがとうございます😊

まだまだ感染状況が心配ですが

諸事情を考えながら日夜頑張っています

 

五月は雨の日も多いですが、

ご自愛いただいて、

みなさんに心身共に健康で、

美しい毎日がありますように♡

 

 

 

都心にある教室は、感染予防対策をし運営しています。大勢の人が使う階段の手すり、ドアは毎日何度も消毒をし、換気もしていますので安心して参加していただけます。勿論、教える側は私以外もワクチン接種済です。生徒さんにはマスク着用をお願いしています。

 

 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 

 

image

image


image