アロハ☆気分はいかが?

 

 

 

毎年、

12月30日は お稽古も終わり

色んなことを整理整頓

 

ちょっと カフェで休憩中☕️

 

 

 
 
 

 

この一年を振り返ると

いつも

教室には笑顔が溢れていました

コロナ事情で

お稽古に来られない人も

気持ちをいつも届けてくれていました

 

 

多くの人に支えらて今日があり

感謝の気持ちでいっぱいです

 

みなさん、2021年も

大変にありがとうございました♡

 

 

 

何かあって(多分)、

目を真っ赤にして

レッスン室に到着する人もいたけれど

 

 

それでも、

 

 

踊る姿は尊く、

いつも大原先生がおっしゃるように、

指導する側の責任を感じる事もありました


お稽古で襟元を正すために来る、と言っていました

フラを踊る事は自身への問いかけ、

ハワイと同じです

 

 

 

 


 
 
 

生徒さん達へ

これを書いているのは12月30日です

フォーメーションに入る前、まだまだこれからフリを合わせる段階の時の記録をここにアップします

Kちゃんと共に、大切にしてください

 

 

 

 

 
 

 

 


 

 

12月のお稽古風景

 

 

ワヒネクラスは可憐に

 

大人クラスはやさしい愛いっぱいで、

 

お稽古しました☆

 

 

いつも一緒に踊っていて画像が無い…

写してみました

 

 

 

 

 

 

 

今年は不思議が度々あって、

生徒さんの育てているハワイのお花が

秋になっても咲き続けていました

  

 

 

 

 

今日の私のラナイでも

 

 

 

 


 

 

皆さん、いつも応援ありがとうございます
 
 
2022年にはコロナがあけて、
良い時代になるといいですね🙂
 
 
 
どうぞ、暖かい幸せな
新年をお迎え下さい♡
 
 
 
 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 

 

 

 

 

image