アロハ☆ 気分はいかが?
 
 
 
 
   こんにちは!
 
いつのまにか、年度末
冷たいお天気の日でも
 心あたたかくすごしています♡
 
 

暖かくなる前のこの時期は、
フラのオフシーズンも終わりに近づき、
私自身もいくつかの整理整頓を終えて、
花の咲く🌸季節を迎える楽しみな時です
 
 
どうしているかな、、、と
 
転勤中の生徒さんや、
子育て中の生徒さんとコンタクト
 
コロナ禍で誰か困っていないかと
私からだけでなく、生徒さんからも
年度末だから、とコンタクトしてくれて
日々、心があったまります
遠くても生徒さん同士も繋がってくれていて
教室も10年経ち振り返ると、
ありがたいなぁと思うことが多くあります
 
 
でも、このコロナ禍、職場や家庭の事情で踊れない人は無理のないようにして下さい 出来るようになったらね♡ クラスメートもフラもいつでも待っていますから♡ 私もです
 
__________________________________
 
 
教室は変わりなく、オフシーズンにも、色んな意味で調整したい、とお稽古にはげみフラを深めています
 
新しくスタートする人も
また新たにきっかけを探す人も
遠慮なくいつでもいらしてみて下さい🙂
コロナ禍で窓を開けてのお稽古なので寒くないようにしてきて下さいねー❤︎
 
___________________________________
 
ところで
 
【ひな祭りクイズ正解】
 
大家さんが飾って下さった、
教室入り口のお雛様が何組飾られているか、を生徒さん達にエントリーしてもらいました… 色んな数があって面白すぎでした🤭
 
こちら階段全景
 
 
左側
 
右側
✖️は女の子がふたり、なのでカウントせず😥
でもね、
大家さんの手作りの木目込み人形なんですよ
 
入り口ドア横
 
ということで小さな貝殻11も見逃さなかった人、
 
正解は 12     でした!
 
 
正解の人には、小さなお菓子☆
ささやかですが、次回のお稽古で受け取って下さい!
8組(なぜ)から28人、とかいう答えまで、
ほんとに楽しませていただきました🐠💖
 
________________________________
 
一月から色々あって
プチ忙しくしていましたが…
 
3月🍀、良い振り返りを重ねて、
次の時代もふまえて進みます☆
どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 

 

 

 
image