アロハ☆ 気分はいかが?


みなさま、こんにちは😃

zoom生活…… 私に出来ることをして、
日々自粛… しておりますが、
ひと足先に地方都市は緊急事態宣言解除とのこと

東京はもうしばらくかかりそう、解除されてからの自分の行動を考えておこうと思います🐠



_________________________________



自粛期間中に作りました☆
と届いた近況報告🙂



フラ ドレスとパウスカートを
作りました🍹

フラを始めたのは、
女らしくなりたいから♡

 お裁縫が上手で
フラガールのお手本のような人からです



毎日こうして 生徒さんから届く画像や動画は生活のどこかを切り取ったもので、楽しかったりうれしかったりの場面ばかりです
勤務継続の人が多いクラスはzoom出来ないですものね でも、個々にお知らせ下さってありがとうございます



安心させてあげたい💙🤍

と、相手を想うことは美しいなと思います



繋がること、
私も、私を思ってくれているだろう人達にあらためて連絡してみます🐠


_________________________________



今日の東京は朝から青い空が広がり気持ちいい日になりました
午後からも良い一日をお過ごしくださいね🗼



みなさん いつもありがとうございます🐠




ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 

 
image