アロハ☆ 気分はいかが?
 
 
ちょうど一年前の4月30日は、
あと何分で令和!
と、カウントダウンのTV特番を見ていたのでした
 
えっ?
あれからもう一年! 
 
 
 
_____________________________________
 
 
近況報告 と届いたのは
 
お花を育てています
と春の画像♡
 
 
 
さくらそう❤︎  フランス菊♡  ヴィオラ❤︎
 
 
 
お花から元気をもらっています!
 
 
と書いてくれて、
こちらが元気になります(╹◡╹)♡
5歳男子を育てながら
フルタイムでずっとお仕事
一年前からお稽古再開したフラダンサー👩
 
 
 
月末の30日はメールで、生徒さん達から近況報告を受け取りました 早くお稽古したいです、とみんなありがとう! 育休中、そして転勤中の人もありがとう
♯ステイホーム中にフラノートのまとめをしている人、質問はいつでも送って下さい みんなからの質問は私にとっても勉強になるので遠慮なくね
____________________________________
 
 
今年の4月は、ハワイ島に行けませんでした…… 
初代ミスアロハからずっと曲目も衣装もお答えできるほどのフラキチです 行けなくてもオアフ泊まりでも行く理由があるのです
 
イースター時期には、必ずメリーモナーク🐠
ここに来ると絶対会えると思っていたの!
と、オアフに住む長年会っていなかった友人がわざわざヒロまで来てくれた事もありました
 
来年は行けたらいいなー🌺
メリーモナーク・ウィーク2019の キックオフイベントは素朴でハワイらしい雰囲気 もはやコンペとどちらか好きかわからないほどです!

 

 

始まりからケイキちゃん達ーーーー!

自由すぎて好きすぎて

気絶級!


 

 

ハワイに行けない今、見てみるとますますハワイ病になります
  
 
コーヒーを片手にどうぞ、どうぞーーー☆
 
 
 
 
今日も明るい気持ちで ^_−☆
 
 
 

ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 

 

image