アロハ☆ 気分はいかが?


駆け抜けた!という感じの2019年
年越しの日にも新幹線で移動していました💨

少し前に駅前のカフェに座り、ブログでお世話になりました皆さんに書こうとしたら、バッテリーを持ち合わせておりませんでした… 
この一年もたくさんの応援ありがとうございました😊

なぜか、、、ファンです!と教室を愛してくださる方が増えてありがたいです⭐️

皆さんに守られかわいがっていただいた2019年に心から感謝致します



今年を振り返り改めて思います

フラっていいなー💘
&
仲間っていいなー💘
生徒さん達もみんな同じ気持ちのはず



皆様、どうぞよい新年をお迎えください♡
新しい年もどうぞよろしくお願い致します💖


☆恒例の思い出のショット集☆




もっとお知らせしたい画像がありますが…💦バッテリー切れしそうです🔋




2019年

ありがとうございました⭐️💝

変わらずに進みます🐠





ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 

  

image