アロハ☆ 気分はいかが?


東京はまた夏のような日になりました👒
気温が上がると お稽古にも熱が入りますね! 
とは生徒さんの話…  というか、一年を通してそうなのだと思います 

お稽古の日ではないのに、課外授業を、とやってくるクラスもあり どのクラスも生徒さんが熱心です🐠  



さて、お知らせです
10月になったらイベントで踊ります☆
10月6日、20日と続きます



まずはこの人たち♡

キレイ♡


10月6日日曜日
大桟橋にて
予定時刻 12時半ごろ

大桟橋のイベントのカジュアルで楽しい雰囲気に合わせて いつもより楽しい曲を選びました☆   

私達のフラと共にある日々の楽しさを皆さんにお伝えできたら、とお稽古しています  そして今年は、新人さんも交えて踊ります🐣


大桟橋への行き方 
イベントカフラホア フラステージ時間  
フラショップやハワイアンフードも 



そして 
こちらの人達も♡



10月20日 出演時間未定(正午〜16時)
港区芝浦 島祭り


時間が決まり次第お知らせします
子供達が目標に向かい頑張る姿には学ぶ事がたくさんあります  
お披露目の日まで、振り付けだけでなく幼児女子教育、集団において自分の中にリーダーシップを見つけながらしっかり稽古に励みます



産休中、育休中、そして転勤した生徒さん達、もしかしたら遠くにいるかもしれないけれど いつもコンタクトしてくれてる皆さん、教室の近況と共にお知らせしますね
みんな元気でがんばって!



皆さま、
イベントでもどうぞよろしくお願いします🐠



ハワイのエッセンス🌺

----------------------------

藤下 まさこ

Uakinimakalehua Website

 

  

image