アロハ☆ 気分はいかが?
 
 
 
 
最近、行けてない……
私のお気に入りのベーカリーに……
お店ごと欲しい スペシャルプレイス です
 
 
 
そのわけは、、、
 
{C609E2F7-BAF0-4433-AC69-3DB8FEFD8929}
今は、日本でもポピュラーになりましたマラサダが、マンゴー、グアバ、タロ芋の生地だったり!
 
 
 
お店がイエローでステキだったり、、、
 
{66CE5585-5DB6-4E0A-B779-7CC0CA3B7399}
 
Punaluʻu Bake Shop (←飛びます)
プナルウ ベーカリー
ビッグアイランド(ハワイ島)にあります
ここは、ヒロの町から車で30分ほどで行ける場所にあり、アメリカで最南端に位置するベーカリーです 行くたびに「私って今…アメリカで一番南のパン屋さんにいるんだわ」と思ったりします
このチームが踊った(←)曲はハワイ島コナのストーリーでしたが、同じ島でもヒロはコナとは反対側にあってね 共にハワイ島では有名な町、島の東側、南寄りに位置する フラ発祥の土地です 
でも…このお店、茂っている木の葉で見過ごす事がありがちなので(私!2度も)、これからいく人は注意してドライブして下さい
 
 
そして、、、私的ナンバーワン、
MFBは(my favorite bread)はこちら↓
 
{B82135AF-5F4A-4579-8BCA-8D5F85F95F35}

レインボーブレッド!
グアバ、タロ、リリコイのフレーバー、ふわふわ~ なのも、どうしてなのかなー といつも不思議なポイントです
 
 
 
今、こちらを焼くのにレシピ試行錯誤中☆
フラガールですからね、ハワイアンブレッドきれいに焼けるようにチャレンジ継続します❤️
 
 
 
 
ハワイのエッセンスを🌺
--------------------------
藤下まさこ
info@uakinimakalehua