アロハ☆気分はいかが?

今年もさくら情報が届きました ありがとう! うれしいな~

その生徒さんが住んでいるところの桜の木は昨年もとても早咲きでしたが 今年もやはり早いのですね  春ですね
東京の桜の満開予想は3月29日だそうですよ~🌸🌸🌸
海外で暮らす生徒さん、この時期は日本がなつかしいですね 元気でやってる?


新しい季節がやってきます

桜の風景、出会いの思い出、旅立ちの思い出、と人の数だけあるけれど
桜ピンクってなぜか 次の季節はもっとハッピー! 間違いなく、と元気で楽しい気持ちに☆

私は今年の120の目標を見直しとやり直しに頑張ります😃


*******************************************************
藤下 まさこ
ウアキニマカレフアは全日本フラ協会専務理事大原ひで子フラスタジオ田町・三田校です
*******************************************************

『子供フラダンス フラミック♪&やさしい英語』2016


詳細はこちらから➡️ ケイキフラ募集2016